いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
より多くの作品や記事を公開できるよう、支援を募っております。

Amazon

Amazonで買い物する際、こちらのリンクから商品を検索してお買い上げいただくと、Amazonから商品の紹介料(購入された商品の数%程度の料金ですので、1000円の商品を買えば、数円くらい)が影織に振り込まれます。
下のボタンを押せば、簡単にAmazonリンクをコピーできます。

リンクをコピーする

もしこのリンクから買わなければ、そのままAmazonの利益になる分ですので、余分な負担になることはありませんし、手間もまったくかかりません

こちらで買い物いただくことで、少しずつ創作活動の支援になります。
お買い物の際には是非、こちらからお買い物いただけると幸いです。



投げ銭

また、手数料なしで15円から送れる投げ銭箱(Amazonギフト券)も設置しています。
kageori0424★gmail.com(★を@に変えてください)宛にお願いいたします。
下図の通りに入力すると、簡単に送れます。



より具体的な手順を知りたい場合は、こちらの記事も併せてご参照ください


ブログが気に入った!記事が役立った!という方がいらっしゃいましたら、ご支援いただけるととても嬉しいです。
Amazonギフト券で支援する


いつもありがとうございます!